MT-07にバックステップを

 お天気に恵まれたGWいかがでしたでしょうか?(#^^#)
 私はゆっくりもしたし渋滞も少し体験しましたし、最後の日曜日にかなりなお小遣いをJRAさんにいただきまして・・・(;^ω^)とっても充実した連休でした。
 初めての馬券!(^_-)-☆
 少しはバイクに乗ってみようということで、買ったまま、ほったらかしてあったバックステップを取り付けてレイクタウンまで試乗してみました。
 マフラーとブランドをそろえて「OVER]…ではなくて模造品?m(__)m15000円
 ですが、素晴らしい出来上がりの物。
DSC01021               アマゾンさんより購入です
DSC01022               マフラーの自慢も入った写真m(__)m
 品物の出来は素晴らしいんですが、マニュアル人間としては「取り付け説明書が欲しい!」です。
 「こんなの間違って取り付けねーだろ」って声が聞こえてきますが・・・(;^ω^)   自信をもって取り付けしたいんですよね。試しながらじゃなくてね。
DSC01020               このくらいバックします
 あと新たな発見をいたしました。
DSC01019               ブレンボって読めます?
 改めて前側のやつも見ると、「ブレンボマークだけ」ありました。
 後ろはマークだけじゃなくローマ字で「ブレンボ!」と。

 詳しい方々に言わせると「ヤマンボ」ってやつですか。
 でも私はいいです。(#^^#)うれしいです。
 ヤッスイMT-07なのに。(;^ω^)

 バックステップの感想ですが、ストップランプスイッチのステーが・・・少し位置に不満が。なんか無理があるんですよねスイッチを引っ張る角度が。
 乗った感じは、チェンジペダルが小さい。(;^ω^)
 ポジションは・・・ちょーどいいです。どうせ爪先で乗っちゃうし。( ゚Д゚) マウントとステップのラバー部分が無くなるので踏み心地ががっちりした感じに。

 あとはー、(まだあるのか(;^ω^))チェンジ側のステップの固定が・・・
 がっちり締め込むと、チェンジペダルの動きが渋くなっちゃって。甘固定です。今。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):