新色MT-07

NMAX売れているんでしょうか。(#^^#)
 ヘルメットホルダーが付いていないって、HIDA-PARTSと結託しているのでは・・・(;^ω^)

 そんなわけありません。m(__)m
 トリシティ155は「ボッチ」が二個シート下についています。
 NMAX155はどうだったか・・・(;^ω^)
 何か最近NMAXのヘルメットホルダー問い合わせが多いような。
 YSP千住さんへNMAXのヘルメットホルダーを納品に行ったついでに。

IMG_0109               MT-07新色
 ホイールの綺麗さが魅力。
 しかし所有した後の大変さを想像したり・・・

 コート(ホイール表面保護のやつ)屋さんとヤマハが結託しているという…推理も(;^ω^)
 ホイールが黒だと、何だったら掃除しなくてもばれない。( 一一)
IMG_0110               希少なVMAX
新車で保管しておけば数十年後に大変な価値が・・・
 モンキーだと可能ですか?ラストチャンスですよー(^_-)-☆35万円ですけど

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):