いいじゃないですか

 最高の天気の土曜日、運動会でしたか?(#^^#)
 ツーリング中に見ました‼(^^)/
 さも仕事に行ってくるみたいに家を出て、実は公園で時間をつぶす。とはちょっと違うんですけど、バイクで出かけているというのはほぼ同罪ですか。m(__)m
IMG_0111                わかりずらいですけど入間アウトレットの駐車場です
 友人に教えられて「行こう行こう」とかなり前から思っていて、本日やっと行ってみました。(^^♪
 一通り回りました。何も購入しませんでした。(*_*;
 「わざわざ何しに行ったんだよ!」とお思いの方もいらっしゃるでしょうけど、「せっかく来たんだから」では決めません。「こういうのが欲しかったんだ!」でないと・・・ 
 おっさんなんですから、そんなに洋服いらないです。
 おっさんこそ、小綺麗にしとかなくてはいけないとは思いますけど。(;^ω^)
IMG_0112                アウトレットの中庭
IMG_0114                初めて見ましたCB223
  XR230の兄弟?いとこ?(;^ω^)
 何にも買わない買い物、いいじゃないですか。
 ただのツーリングだと思えば。(;^ω^)

IMG_0116                雑誌にかなり露出しているK&Hさん
 帰り道にショールームをのぞいてみました。
 留守のようでしたので、また今度に。( ゚Д゚)

 お仕事はされているようでした。(;^ω^)
 MT-07用のシートを試してみたいんです。
 少しづつ、ノーマル部品が無くなっていっちゃいそうです。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):