オートバイで行きたかった

 7月2日の日曜日は曇りでしたが、結構バイクで出かけている方を見かけました。
 私は雑草ぼうぼうの山梨の家へ、本物の草刈り(;^ω^)をしに行って来ました。
 お肉で釣りまして、バイトも頼みました。(;^ω^)

DSC01149                一部
DSC01150                ステーキ(;^ω^)
 コウバのベランダで育てていたデコポンと栗の木も山梨の家へ移動。  畑の世話ををあきらめまして木を植えちゃおうと・・・所有者にナイショで。(;^ω^)
DSC01148               栗の木
DSC01147               デコポン
DSC01151               育つかなぁ
 水やりのプレッシャーから少し解放され("^ω^)・・・ません。他の木がまだあるんで。どなたか盆栽をもらってください。(*_*;
 途中のガソリンスタンドやサービスエリア、コンビニなどでたくさんオートバイを見ました。目の保養に・・・
 大きなバイクのライダーは「おっさん」ばっかりだったような(;^ω^)
 私もおっさんですが、オートバイで行きたかったです。(;^ω^)
 ヤングを呼び込まなければ!(^_-)

コメント
[2] HIDA | 2017/07/03 12:17
CuuParts さん
えへへー(#^^#)肉体労働の後の肉とビールと温泉は格別で。(*´з`)
今日は筋肉痛ですが…(;^ω^)
[1] CuuParts | 2017/07/03 08:48
お肉でるなら・・・おれも手伝いますw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):