見てるのと実際の違い

 ラウンドワンのスポッチャで「セグウエイ(ナインポッド)」に乗ってみました。 
ninebot_spec_01a                  こんなやつ
 手首とひじにプロテクターをつけて、ヘルメットをかぶって15分くらいの説明を受けてローラースケート場を恐る恐るそーっとグルグル。
プロテクター、膝にはつけないです。(^^)/  バイクとの違いですね。
 面白い!(^^♪
 でも移動の道具としては・・・(;^ω^)
 昔の「ジェットスキー」と同じ感じ。
image                  このタイプのやつ
 見てると楽しそうで楽(らく)そうなんですが、長距離の移動には全然向かないです。 セグウエイも!歩くのよりは楽でしょうけど。
 バイクのシートが無くてずっとスタンディングで乗らなければならないとしたら、と考えてください。( ゚Д゚)
 セグウエイも、歩くのがつらくなった方の移動に便利とはいかないでしょう。あのスズキの四輪のやつの方が楽で安全だと思います。

 ずっと立っていなければならないのは・・・つらいですよね。
 ゴルフ場での移動も(あるそうなんですよカートの替わりにセグウエイのゴルフ場)、面白いですけど実用という面ではカートのほうが…(;^ω^)
 今はもうないかも…(;^ω^) 未確認情報です。m(__)m
 ナインポッド、定価53万円みたいですよ。( 一一)
 かなりな割引があるのかもですけど。広ーい庭がある方にはお勧め!(;^ω^)
 ジェットスキーも遊びオンリーの乗り物でしょうか。(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):