途中報告です

 新型TMAX530用のホルダーステーイロイロ考えてこんな感じでどうでしょうか。ってのができたのでご報告です。
IMG_0200                 ハンドルのセンターカバーを取るとこんな風に
IMG_0208                 カバーに穴をあけて取り付けるタイプ
 傷を付けるのに抵抗がある方(私も)には、カバーをもう一個買ってもらうという力技をお勧めしようと思っていますが・・・・3000円しないくらいですよ。カバー(;^ω^)
IMG_0209                 下側から
IMG_0210                 裏側から
 直径4ミリの穴を二個、お好きな場所(そんなに自由には選べませんが)に開けていただいて裏からネジで固定する。って感じですが、いかがでしょうか? ホントにスマホかナビ程度を取り付けるためだけとお考え下さい。
 カバーを止めているのがネジ一個だけなもので。(;^ω^)
 黒い色にすると見栄えが良くなるというマジックは近日中にお見せできるかと。(;^ω^)
 これもテストをしていただける方を募集したいのですが・・・
 お待ちしています。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):