日曜日の夜の過ごし方

 葛飾区奥戸のボーリング場「サニーボウル」ボーリングをしに行ったことはありませんでした。
 隣のゴルフ練習場へは何回か行ったことがあり、帰りにボーリング場を覗いてポスターを見つけまして・・・

IMG_0151                  第二日曜日だけの企画
 第二日曜日って忘れがち!(#^^#)
image100                  ボーリング場のルンバ?レーン上を往復して、なんかやってました
 夜遅く安くやらせてもらっているんで、おかたずけが始まっちゃうのは仕方ないんですが何か少しもの悲しくて・・・( 一一) 人も少ないし
 ボーリング場になぜか付属する「ゲームコーナー」こんなレトロなやつが。
IMG_0213                  私が子供のころからありました、この機械( ゚Д゚)
 UFOキャッチャーの元祖?
 私が小さいころ、景品の取り出し口から手を入れられたような記憶が・・・)^o^( 
 二人で12ゲームやって1980円。
 ギリギリに行けばあと6ゲームくらいはできそう。(;^ω^)
 月曜日からのお仕事に真面目に取り組んでいらっしゃる方にはお勧めいたしませんが、気持ちが乗れば…あとお近くなら、どうですか?
 来月も行っちゃおうかなと。(^^♪夏休みだと混むかな?
 投げ放題なら…あっちのあれもイイですよ。スポッチャとかある施設。(^^♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):