梅雨明け宣言ってしなくても

 「梅雨入り」したら晴れ続きとか、「梅雨明け」したらぐずついたり、いやがらせですか。(;^ω^)
 夕立っていうか集中豪雨が頻発しているようで、私も今日ちょっと降られてしまいました。

  偶然、雨のところと降っていないところの境目を見られたような気がしました。( ゚Д゚)
 明日30日は夕立もあって欲しくないです。
 私もバイクで出かけますが、「ハチタイ」
「八耐」って変換で出ませんね(*´з`) 涼しい部屋で全時間観戦なんて、素晴らしい日曜日の過ごし方の一つでは。(;^ω^)
 今年はどこですか?HONDAですか?スズキが穴で、カワサキが大穴?m(__)m
 ヤマハが連勝なんてのも・・・
 雨が降らないといいのですが・・・鈴鹿も(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):