なんでトミンなんでしょう?

 むかーし昔、大型二輪免許証が教習所でとれなかったころ
 私が通ったのは…25年くらい前(;^ω^) 大型車を貸してくれて、練習だけをさせてくれる教習所が秋ヶ瀬公園にありました。 確か。(;^ω^)
 トミン自動車教習所って言ったような。 おぼろげな記憶(;^ω^)
 茨城県にあるのに「トミンモーターランド」 都民割引は無いようです。
  何か関係があるのかしら。調べたりは・・・・しません。m(__)m
 YSP千住さんの催しにおよばれをいたしまして、行って来ました。
 雑誌なんかでは何度も見たことが。
IMG_0247               
IMG_0249                出走前
 緊張をしていたせいか、写真を撮るのを忘れてあまり写真がありません。(;^ω^)

InkedIMG_0245_LI                テープを貼りましてミラーを外して準備完了
 革のつなぎをお借りしまして初めて自分のバイクにまたがりました。そして走りました。
 バンバン追い抜かれ、少し追い抜いて自分なりに楽しめました。(;^ω^)

 バンバン抜かれ少し抜くのは、一般道と変わりませんな。|д゚)
 調子に乗ってきてタイヤが滑り始めてきたので、その辺でやめときました。 
 間違っても転倒はしたくないんで。(;^ω^)
InkedIMG_0250_LI                最後に雄姿を(;^ω^)
 いつか消します。m(__)m
 とても楽しかったです。こけてもいいやつ(サーキット用バイクって意味)で装備万全で車で行って、もうちょっと練習したいです。(^^♪
 ですが・・・オジサンはバイクでケガすると影響が大きいので、やめときます。m(__)m

コメント
[2] HIDA | 2017/08/02 07:58
CuuParts さん
うふふ、イイですね。(#^^#)
その前にライセンスとツナギを用意しないと。(;^ω^)
[1] CuuParts | 2017/08/01 18:05
おっヽ(・∀・)ノ いいですなぁ♪ 今度是非ご一緒しましょうよ運動程度に(^O^)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):