百聞は一見に如かず作戦

 昨日はどこかへバイクで出かけました?
 私はかなり出かける気満々でいたのですが・・・(;^ω^) 午前三時頃目が覚めて・・・
 ハードディスクにたまっていたテレビを見始めちゃいまして・・・私の占有時間はここらあたりだけ、なんで。( ˘ω˘ )
 二度寝!グーたら日曜日でした。
 その後、何故かリビングで「シンゴジラ」を見ました。家族で。
 今頃!(;^ω^)
 豪華キャストで中身も面白く、途中で寝ることはありませんでした。
 なじみのある場所がたくさん出てきたのもあるかも。何、この感想。<(_ _)>
 ネタバレになりますが、無人の鉄道車両に爆弾を積んでぶつけるっていう作戦の結果は、物理法則的には正しいんでしょうかね?
 実際に撮影できないし、映画の中の架空の出来事と切り替えて考えれば…(;^ω^)  いいんでしょうかね
 我が家での災害時行動については少し話し合いができました。(;^ω^)
 バイクでも簡単に時速100キロなんて出しちゃいますが、真剣に「この状態でトラブったら、壁にぶつかったら、人が飛び出して来たら」なんて考えだしたら…何にもできなくなってしまいますね。
 でも、少しは考えることも必要かも・・・
 バイクの日に行けなかった箱根に行ってみようかな? とも考えていたのでターンパイクでの二輪車同士の事故は…また大きなショックで。

  自分でバイクに乗っている時は「俺は大丈夫!」って思いこんじゃいがちなんですよね。
 私はちょーオジサンなんで(気持ちのぶぶんね)バビューンと追い抜かれても「よーし俺も!」ってなんないですが、気持ちのお若いすんごいバイクに乗っている方はだいぶ自分に言い聞かせておかないと・・・・
 テレビでやるわけにはいかないでしょうけど、免許更新時に見るビデオに「衝撃映像」を組み込んだ方がイイんじゃないでしょうか?
 「俺はあんなことにはならない!」って思っちゃうだけか。(;^ω^)
 薬物乱用のやつも、使用前、使用後写真とか。病院内映像とか。
 くれぐれも「ご安全に!」<(_ _)>
 自分にも!(^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):