新型TMAX530センターカバーホルダーステーのリポート

 試作品をお送りいたしまして、テストに協力してくださっている方からのリポートが届きましたのでご報告を。( ˘ω˘ )
写真 2017-09-03 10 08 59.jpg
写真 2017-09-03 10 08 52.jpg                  スマホホルダーを取り付け
 走行中は震えてしまうそうです。
 カバーの取り付け自体が…緩いので。(;^ω^)何か対策を練らねば。
 LEDメーターを隠してしまうそうです。
 右か左に寄せて取り付けるのは気持ち悪いですか? ステーの長さを短くします。<(_ _)>
 まだまだ第一ロットの試作品はあります。(;^ω^)
 「テスト台になってもいいよ!」という奇特な方、いらっしゃいましたらお気軽にご応募ください。

 色々な方の意見が貴重なのです。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2017/09/05 12:22
CuuParts さん
ラバーマウント?ガッチリ接着はどうかなぁ?( ˘ω˘ )
収まり具合は・・・感じ方は人それぞれで、難しいですね。
[1] CuuParts | 2017/09/05 08:38
後付けの物って・・・やっぱり・・・「振動・既存の物とのバランス」との戦いですよねw とりあえず・・・ラバーマウントにしてみれば?
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):