複数だと面倒?

 フィラメント式の電球はもう製造してないんでしたっけ?
 電球型の蛍光ランプが点かなくなったので電気屋さんへ切れた蛍光ランプをもって、同じものを買うつもりで行ったんですけど蛍光ランプももうないんですね。( ゚Д゚)
 電球型LEDランプばっかり!

 伊達公子さんぽく  (;^ω^)
 複数個使用するのですが、似たような色になりますね。
 ちょっと色が違うな。って違う球なんだから当たり前ですけど。
 バイクのヘッドライトも二つのやつは…(;^ω^) 左右同時に切れませんよね。
 あんまり色が違うと車検に通らないんじゃなかったかな。|д゚)
 なんか並んでいる今までのと比べちゃうんですよね。
 「あー少し色が違うな。」と(^_-)
 車のナンバーを照らすランプも二つのやつだと・・・
 ケチらずに二個いっぺんに交換すればいいんでしょうけど。<(_ _)>
 ソフトクリーム屋さんなんか緊張しないんですかね。二個の注文だと。
 一個なら大きくても小さくても「このお店のサイズはこれなんだ。」で納得しちゃいますが…(;^ω^)
  店先で子供が「お兄ちゃんのほうが大きい!」なんて喧嘩したりして。
 ヘルメットホルダーも、正直二個まとめ買いの方には揃っているのを選んで発送してます。(;^ω^)
 一個買って頂いて、気に入っていただきそのあともう一個の場合・・・ 
 並べられると…(;^ω^)

 ロットにより多少のねえ。<(_ _)>ご容赦ください。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):