桐生競艇場へ行って来ました

 投票をしに行ったのではありません。
 第4回絶版二輪車祭を見に行きました。

 天気が良かったのでバイクで!(^^♪
 オジサンが多いと言われるライダーですが、絶版二輪車祭は特にその傾向が…(;^ω^)
 若い方もチラホラ。やんちゃそうな若者、オジサンも、が多いのはご愛敬?
 国道50号のコンビニで待ち合わせをしていると思われるライダーの多いこと多い事。(^_-)
 気候と天気が最高でしたから(^^♪
 もしかしたら昨日を最後に「冬眠の準備」の方も・・・<(_ _)>
IMG_0339               
画像                
IMG_0343               見つけました CuuPartsさんのニンジャ
 エンジン始動OKの張り紙がバイクに貼ってあって、時々音がしてました。
 なんか目的が違っているかも…(;^ω^)
 でも貴重なマッハⅢのエンジン音を生で聞くことができました。
 ウーン、それほどでも。<(_ _)>  音よりにおいのほうがそそられるかも。
 ガレージセールも隅々まで見て…なにも買わず。<(_ _)>
IMG_0347               長谷見昌弘さんがいたような |д゚)
IMG_0353               二人乗りの体験ボート
 二人乗りボートに乗るためにまた来たいです。(^^)/
IMG_0363IMG_0366IMG_0367                         教室
 帰りは太田にある恩師の家に寄り、道路標識にも書いてあった「足利教室」というところへ寄って帰ってきました。
 道路標識に書くって、反則な販促では・・・(;^ω^) 何かなーって吸い寄せられちゃいました。
 また「鬼平PA」はスルーしました。( ˘ω˘ )
 「絶版二輪車祭」昭和30・40年代生まれのおじさんには駐車場見学だけでも面白いかも。
 私は・・・なんかあーいうのは…あんまり・・・・・・・・・・・・・・バイク自体は好きなんですけど‥…………(#^^#)

コメント
[2] HIDA | 2017/10/02 12:25
CuuParts さん
いえいえ、どちらも無理に行ったわけでは無いんで。(^^)/
山梨は、「タイミングが合えば!」ね。(^_-)-☆
[1] CuuParts | 2017/10/02 08:54
お越しいただき有難う御座いましたヽ(・∀・)ノ おれも、ご招待展示依頼でしたので・・・さっさと温泉を堪能しに出かけてしまいましたw 重ねて、土曜日もどうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ 山梨・・・タイミングが合えば行きましょうヽ(´▽`)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):