素晴らしいデザインの電卓ですが・・・

 お近くに100円均一のお店「ダイソー」あります?
 ダイソーで150円で売っている「スケルトン電卓」見た目に惹かれて衝動買いしたんですが・・・(^^)/

 使い勝手は、それほど・・・いや使いずらいです。( 一一)
 メモリーボタンって使います?
 足していくときに便利かなって思うんですけど。
 +、-、×、÷の計算の後メモリーすると変な数が・・・
 お店の人に「おかしいです。」って伝えたんですけど、回収された様子が無いので・・・

 計算を微妙に間違うおしゃれな電卓が欲しい方、「チャンス」です。(#^^#)
 100均のお店ですけど150円商品。白もあります。
 そろそろ回収されるのではないかと、思っております。|д゚)
IMG_0373               カッコよくないですか?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):