南海部品 越谷店へ

 越谷に「南海部品」ができたというのはすこーし聞いていたのですが、なかなかあっちへ行くことが無くて・・・|д゚)
 先日CuuPartsさんのところへ行くとき通ったのですが、気がつきませんで。( ゚Д゚)
 今回はおおよその場所を調べて行きましたが、看板が邪魔して店舗が目立たないという・・・( ;∀;)
 バッティングセンターの合い向かいって言ってくれれば。(;^ω^)

IMG_0374                4ストミニの部品の充実っぷりがすごい
 中古バイク用品のお店とのコラボレーションは・・・どうなんでしょ? 
 私は珍しくエイプの「メーターベースカバー」というものを買ってみました。

 恒例の「ポイントカードを作りませんか?」攻撃に撃墜され、また個人情報垂れ流しです。
 「アンケートに答えるだけで500ポイントプレゼントキャンペーン」で500ポイントはしっかりいただきました。
 以前は(伊集院君も来ていた)ロヂャース越谷店を利用していたんですが、別のロヂャースが近くにできたんであまり行かなくなってしまいました。これからは・・・やっぱり行かないかも。( 一一)
 ポイントカード、どうしましょ。永久不滅らしいんで、大丈夫。(^_-)
 ポイントカードはこうでなくちゃですよね。(^^)/
 ドン・キホーテが並びにありましたよ。ですがそれも足立区にあるんで・・・( ;∀;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):