バイク日和の三連休

 オートバイに乗りたくなるようなお天気の三連休いかがお過ごしだったでしょうか。
 私は中途半端にお仕事があり、遠くへは行けませんでしたが、土曜日の夜は「エレ片 コント傑作選」を日経ホールまで見に行きました。(^^♪

 「日経ホール」初めて行きました。綺麗!大手町にありました。
 近くには立派な読売新聞本社も・・・新聞の会社ってぼろ儲けですか?
 これからは・・・( ˘ω˘ )
 エレ片は、エレキコミックとラーメンズの片桐仁さんの三人でやるときの名前です。読み方はえれかたです。(^^♪
 日曜日は草刈をしに山梨へ行こうとしていたんですが、メンバーが集まらず・・・( ;∀;)ダラダラと。
IMG_0375                  少しもめまして
IMG_0376                  何とか無事に到着
IMG_0377                  素晴らしい駐輪場
 都会のコンビニは自転車を止めるスペースもなくて・・・仕方なく歩道に駐車して、駐輪場を探していると「因縁をつけられまして」(;^ω^)
 
 ちゃんとメガネしていて良かった!(^^♪ 免許の条件が「眼鏡等」なんで。 違反行為は何もしていないので全く堂々と対応出来ますが・・・こう書くところが怪しいですな(;^ω^)
 ジョルカブが黄色いナンバーだとおかしいですか?「三角マークはついてなくても違反じゃない」と聞いたものですからついてないですけど。
 何にも違反行為がないのに免許証を見せて、名前生年月日、ナンバーを控えられるというのはなんか屈辱的な感じがするのは、私の根性が曲がっているせいでしょうか?( 一一)
 駐輪場は「大手町パークビルディング」の地下です。
 最初の60分は無料、その後は1時間100円、Max500円、夜10時まで出庫オーケー、はありがたいです。

 ただ、案内の表示が不親切なため、ビルからの脱出が・・・・どこから出ていいか迷います。(^_-)
 皇居の周りを自分の足で走るライダー、 そんな人がいるかは不明(^^には最高の場所かと。(^^)
 遠くへは平日に出かけることにします。
 天気と仕事の具合をみて。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):