代車でトリシティかNMAXが選べたら

 MT-07の代車ですから、そりゃあヤマハ車限定ですよ。(#^^#)
 個人的にはグロムとか、カワサキのグロムみたいなやつとか乗ってみたいです。(;^ω^)
 私は、少し考えて「トリシティ」を選択しました。( ゚Д゚)
 NMAXは、「欲しい欲しい病」が発病してしまう恐れが・・・
 トリシティはその点、安心出来ます。(;^ω^)
IMG_0378             黒!カッコよくないですか
 久しぶりだったので、「あれこんな感じだったかな?」でコウバに着いて見てみると、タイヤが。(;^ω^)
IMG_0379             新しい試み
IMG_0380             リアタイヤも
 なんか・・・直進時に「フラーフラー~~」って感じが更に増強されているように感じました。未舗装路へ行ったときに真価を発揮するかもしれませんが。
 前も書いたかもしれませんが、「代車にはトリシティが最適!」ですね。

 乗ってみたいでしょ。(^_-)トリシティ。転倒もほぼないでしょう。
 YSP千住さんに軽ーい整備を頼んで借りてみませんか?試乗でもイイですけど、全く買う気がないのに試乗は頼みずらいですよね。(;^ω^)
 購入の検討ならそれはそれで、良いんですけど。(;^ω^)
 今時RZ250とか、RZ125とかが代車であったら・・・
 なんか、宣伝になりませんかね。(^^♪危ないか?(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):