DEGNER NB-102フィッティングサービスにて

 NAPSさんからメールが来まして「デグナーさん来店でフィッティングサービスを行います」ってあったので、降ったりやんだりの雨の間げきをつきましてMT-07にてナップスさんへ。(;^ω^)
 もちろん仕事をぬけだしてですよ。(^_-)
 明日日曜日なのに品物を引き取りに来るって言われちゃってて・・・( `ー´) 土曜日も絶賛お仕事中です
 Sports Double Bag NB-102には「MT-09やR25も装着OK!!」って書いてあるんですが、「MT-07 には?」で、フィッティングサービスを受けました。
 今日はすぐには買わないで検討の参考にと思っていたのですが、サービスしてくれたのが若くてとても綺麗な女の人で・・・(#^^#)

 お名前は・・・さっきまで覚えていたんですが・・・<(_ _)>
 なんか勢いで買っちゃいました。|д゚)
 京都から自走で来たそうです。明日は横浜のナップスらしいです。
 デグナー製品をご検討の方は無理してでも横浜店へGO!です。(^^♪

 その価値あり!です。(;^ω^) 個人の感想です<(_ _)>
IMG_0422          美人による取り付け
IMG_0421          どうですか?
IMG_0420          ツーリングの時だけ取り付けます
IMG_0423            MT-07には09やR25ほどぴったりフィットって感じではないですがカーブがイイ感じ
 あと突然ですが、11月6日発売だそうです。(;^ω^)
xsr700_price_2017                     XSR700
 89万9千640円らしいですよ。(^^)/
20171006_1_077    私は こっち派!(#^^#) 
 ちょっと安心、自分のやつの方が好み!(^^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):