少しは進歩しまして・・・

 平日のお休みの翌日に即、ツーリングの感想を書くことはやめました。(;^ω^)
 もうほとぼりも冷めたかな、と書いてみます。11日・12日のやつ。
  「あいつやっぱり行ってやがったか!」( `ー´)
 いいわけから入りますと、「納期は過ぎているけど、部品が入ってこない」「型材がない」などで仕事をする気満々なんですが「仕事ができない!」という状況で・・・今は晴れてて、金曜日辺りから雨の日が続きそうなんて言われたら、出かけちゃいます。  で、土曜日と日曜日にお仕事をしております
 紅葉には少し早いようでしたが、紅葉はそんなに興味がないんで。( 一一)
 NEXCO東日本の「首都圏ツーリングプラン」を申し込みまして、一泊二日2500円で高速乗りホーダイ(限定された範囲で)を利用し軽井沢長野方面へ。
IMG_0385              富岡製糸場 間違えて先に行っちゃいました
 いつもなら一般道で一つ前のインターへ戻ると思うんですが、今日は「放題」(^_-)ですから一区間だけ高速で戻りまして、富岡から吉井へ後戻り。
IMG_0388              自動販売機のうどんIMG_0387              ドライブイン七輿 ななこし  わざわざ行きました(;^ω^)
 うどんは…昨日の残りだったのかなー
 ぬるいお湯で作ったカップうどんみたいな麺でした。スープはおいしかったです。以前に行った国道122号日光近くのお店の方が、やる気を感じられました。
IMG_0389              一般道にて横川へ
 高速のインターへ戻る道がわからなくて…(;^ω^)
IMG_0390              メガネ橋
IMG_0391              ちょっと紅葉&途中に野生の猿
IMG_0392              国道18号 旧道 碓氷峠
 で、軽井沢の出光石油で給油して(茶色い看板のあそこです)マクラーレンが落ちてないかを探しに「チェリーパークライン」へ。<(_ _)>
 アサマ2000パークっていうスキー場に行ったことがありまして、恒例のスキー場の夏を見学…(;^ω^)
IMG_0393              群馬県側の道が、あーだとは知らずに・・・
 気持ち良く走っていたら急にダートに!戻りたくはないんで我慢して進行。
 5.6キロはダートを走ったのではないかなぁと。
 いやなことは長く感じられるっていうヤツかも。|д゚)
 昨日YSPさんで褒められた「綺麗なバイク」が…埃で真っ白に。
IMG_0394              未舗装路の途中
 何とか国道144号、406号に出ましてお金を払わなくていい道で草津へ。(^^)/
IMG_0395              東京を出るときもそうでしたが、こちらでも霧が
 寒くなりインナーを重ね着して「国道最高所」を通って横手山へ。
IMG_0396              スキーに行ったり、アルバイトしたりしたニュー横手
 20年ぶりくらいでしたがほとんど変わらずに。また冬に行ってみようかなと・・・
 本日は長野駅周辺まで行って泊まり、明日は善光寺参りをして白馬のジャンプ台を見学、八ッ場ダムを見て帰る予定でしたが・・・

 続きはまた明日に。
 「首都圏ツーリングプラン」は高速にいるときまで、申し込みができるそうです。
 ETC利用なら。
 ETCカード番号とバイクのナンバーをひかえて、インターネットで申し込めば特定範囲内の高速2500円で利用し放題!
 高い利用料金に慣らされてしまっているせいで、お得な感じがしますが!
( 一一) 本来は軽自動車の半分でもよろしいのではないかと…( `ー´)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):