久しぶりの更新で愚痴

 まずは自慢っていうか自画自賛から。( 一一)
 直近のツーリング、二日目は雨に降られましたが、お出かけした判断は正解だったのではないかと…(;^ω^)
 あれから三週間の土日にわたりまして、「金曜に部品到着。月曜納品。」ひどい時には「日曜日に引き取り!」が続きまして大変な週末の繰り返しでした。

 今日の日曜出勤で、初回分の112セットが完納できましたので、これから何週かは平穏に過ごせるのではないかと勝手に思っております。(^^)
 昨日と今日は、「明日の朝(日曜日)までにはコウバに部品を届けておくので、月曜日には完成させてください、取りに行きます!」で先ほど帰宅です。( ;∀;)
 台風の影響で一日中雨なんで…(;^ω^)どうせどこへも行く予定ないし…(;^ω^)
 なんだ、休日仕事でも全然オッケーじゃないか・・・( ˘ω˘ )  というのは置いときまして。
 土曜日の仕事帰りには、嵐の前の一瞬のスキを突いて新聞のチラシで見た「ハンドスピナープレゼント」をもらいに・・・スバルのお店へ自転車で。
IMG_0424                アンケートに答えるくらいは覚悟して行ったのですが
IMG_0425IMG_0426IMG_0427                          光る!
 日産のお店と対照的に(;^ω^)、「クリスマス前のケーキ屋さんか?」ってくらいに盛況で、「忙しくない時にまた来ます」って言って、ホントに景品をもらうだけで帰ってこれました。(;^ω^)
 「人のふり見て我がふり直せ!」で行きましょう。
 製造業だけじゃなくね。(^_-)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):