行って来ましたTOKYO MOTOR SHOW 2017

特別招待日の26日に行けることになりまして、行って来ました。(^^)/
IMG_0432
IMG_0434               ゆりかもめからの景色
 次に来た時にはどうなっているのでしょうね(^^)
DSC01156   
IMG_0435               車の写真は以上です(;^ω^)
 タクシー専用車は・・・特徴があってよろしいのではないでしょうか。(;^ω^)
 スバルのやつは、カッコいいなと思って。

DSC01162DSC01159
DSC01161               カワサキブースから
 ニンジャ650にまたがれました。いいけど、買い替えるほどでは・・・
DSC01165DSC01166DSC01167                         ヤマハといえばこれ!ですか?
DSC01168               XSR700
 XSR700も跨ってみました。うーん、MT-09とXSR900との関係と同じ?ハンドルの幅が広くて手前で楽といえば楽です。(^_-)
 自分のバイク(MT-07)の方が好み!
DSC01172DSC01174
DSC01175               カッコイイ!
 一緒に行った同い年のおじさんにはハマりませんでしたが、私は「カッコイイなぁ」と思いました。
 オジサンにもいろんな好みが…(;^ω^)
DSC01183               オー!こうなっていたのか!
DSC01186               ハヤブサと似た乗車ポジション 
 船の船外機はV6エンジン、こんな向きで収まっているんだーって、「アハ体験」。
DSC01182               ハヤブサ
DSC01179               CBR1000RR
DSC01178 アフリカツインDSC01177               HONDAのオフロードTMAXみたいなやつ
DSC01185               GSX-R1000R
バイクのメーターが光るようにしてくれたらとても参考にできて、購買検討チャンスになると思うんですが。
 カラー液晶が見たいじゃないですか。(^^♪
 ハヤブサは初めて跨りました。あんなに前傾姿勢のバイクなんですね。GSX-R1000Rと変わらないくらい。(^^♪
 身長170弱だと・・・700がお似合いですねー(;^ω^)
DSC01181               タバコくらいの重さ、軽さ?
 トラックのブースが面白いですね。運転席に座らせてもらうと、トラック運転手さんのすごさを感じることができます。(^^)/
 これからバイクに乗るときに、大型トラックの運転手さんに配慮した運転を心がけようと思いました。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):