行って来ましたよ秋葉原

 昨日24日午後、タイムレコーダーの部品を求めて秋葉原へジョルカブで行って来ました。
 部品は何とか見つけました。(^^)

 一軒目で揃いました。(;^ω^)  
 全く同じ物は見つかりませんでしたけど…なんとかやってみます。
 都内は繁華街だけでなくもうどこでも「駐輪場」を探さなければなりません。いろんなタイプの駐輪場があり、初めて行ったところなんかだとちゃんとイチから看板を読まないと。( 一一)
 あとお値段のチェックも!|д゚)
 簡単にズルできちゃう駐輪場もあるんですが、私はルールを守ってやります。 当たり前のことですか?(;^ω^)
 昨日のところは10台くらい置けるうち、3か所はお金を払わないで逃げてあり更なる1台はロックしないで置いているという、悲しい状況。( `ー´)
 せっかく二輪車の駐輪場を作ってくれているのに、不届き者ばっかりで「バイク乗りはダメなやつばっかりだ!」と管理者を怒らせて駐輪場が撤去なんて・・・|д゚)
 二輪用品店の駐車場に「盗難多発!注意!」なんて看板を見るのと同じ悲しい気持ち。
 偉そうなことを言ってますが、前の人が払っていかなかった500円の駐輪場代金を自分が負担して、「リセット」はしませんでした。<(_ _)>
 もちろんそこには止めませんでしたよ。
 人を見たら泥棒と思え。バイク乗りは更に要注意。
 なんてことわざができませんように。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):