ほったらかし温泉もいいけど

 また山梨へ行って来ました。
 いい天気で一人だったのでばいくで!(;^ω^)
 車で行くはずだったんですけど、皆さんにドタキャンされまして暇人の一人旅。(*´з`)
 草刈りとお掃除と、今回は新たな任務を承りまして「カーテン交換!」
( ˘ω˘ )ゞ
 まあカーテンなら、バイクで持っていけないわけじゃなし。(^^)

 お手当とか、ガソリン代とか高速代とかお昼代とかは・・・何にも無しで!
IMG_0504              とっても良いお天気で富士山が
532073440.029879              草はやっぱり刈らないと
 紅葉などを眺めながらゆっくりとお昼頃走るのどかな「おつかいツーリング」(*´з`)
IMG_0508              朝風呂はやめて夜にIMG_0507              ぷくぷくの湯
 有名になりつつある「ほったらかし温泉」へ行く途中にある「ぷくぷくの湯」へ。
 バイク雑誌なんかにはあっちばっかり載るせいか、ライダー特典を用意して一生懸命やってます。

 私もタオルをお借りしました。場所はフルーツ公園の一番上あたり。
 ほったらかし温泉のワイルドさがお好きでない方にはお勧め!眺めは負けてないです。一人で入る大きな壺の湯舟が小さい子に好評・・・かな
IMG_0509              デコポンも根づいたようで一個だけ無事
IMG_0510              紅葉(;^ω^)
 帰りは高速で帰るほど急いで無かったんで、たまには国道20号線で!
 まったりとした車の流れに身を任せ。(;^ω^)

 大垂水峠も700ccは土日祝日走れるので自信をもって突入。(^^♪
 峠を降りてきたところの、「高尾山口」IC 名前違ってるかも(たかおヤマグチじゃないですよ、たかおさんグチです。(;^ω^))
 から圏央道に乗り中央道、首都高で帰ってきました。
 やっぱり首都高山手トンネル「31度!」まで上がりました。
 トンネルに入ったときに慌てて温度計を見たら、その時は19度。(^^)

 今日は車の流れが良かったので「暖かくて感謝」って感想。<(_ _)>  
 お隣のおじさんは絶対に見てないと思うんで書きますが、バイクの時に「これもってけ!」って大量の 昨日は柿 果物なんかをいただくと・・・
 (;^ω^)

 ありがとうございます!頑張って積んで帰ってきました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):