タイミング次第って駄目なんですけど

 HIDA-PARTSで部品をご購入いただくと、商品にチラシをつけて発送いたしております。
 品物をお気に召していただけたら、次に違うものを検討していただきたいという気持ちです。<(_ _)>
 期間を置かずにご注文をいただいた場合は、こちらから気がつくこともあるんですが・・・

 なにぶん頭の容量が…少ないもので(;^ω^)
 再度の購入時には「二度目の購入です!」とメールに書いてもらえると助かります。
 わずかながらお値引きなどの特典が付く可能性が・・・(;^ω^)
 初回はどなたにも同じ値段でお売りしているんですが、値引きは・・・パターンがしっかり決まっているわけでは無いので。<(_ _)>
 悪い言葉では、「気分次第」( ゚Д゚)
 
 
 
 グイグイ「いくら値引いてくれるんだい?」って来られると・・・(;^ω^)
 逆に奥ゆかしい方になんかは…(^_-)

 「しっかりアピールしろ!」ってお願いしておいて何なんですが…<(_ _)>

 難しいですね、人間と人間のやり取りって。|д゚)

 初めてなのに「二回目です!」っていうのはやめてくださいね。(*´з`)
 足立区ではそういうのを「ずるする」って言います。 どこでもそう言いますか?(;^ω^)
 「前は何年何月頃に」っていうのを書いてください。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):