完成しているのもいいけど

 何か新しいものを手に入れるとしばらく「ウキウキ」できますね。
 (^^♪ 私はそう。
 バイクも車も、超高級車以外は「何か変えたい!」もしくは「ここをこうしたい」ってなりませんか?
 超高級車、所有したことが無いんで想像ですけど("^ω^)・・・
  バイクでは必ず「ミラーを変える」とか「ウインカーを小さくする」「泥除けは外す」とか。
 しょぼい軽自動車だと・・・たくさん変えたいところが出てきて、長く楽しめそう。(^_-)
 あと「作りが簡単」でいじりやすい。

 アフターパーツがたくさん出ている人気車種もそうかも。
 そうかと思えば、マイナーなやつを好む方も。(;^ω^)
 絶賛、改造中です。ハスラーを。

 ヘッドライトバルブの交換のしやすさ、日本二位か三位でしょう。( ˘ω˘ )
 一位の可能性も大いにあり! 個人の感想です。
 色々細々した部品を交換してみたりしてます。
 
 タコメーターは・・・まだですけど。ゆくゆくは。
 スタッドレスタイヤにはしました。今年の冬はハスラーで雪国へ行きたい!(^^♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):