日曜日の報告

 新しく手に入れた面白いオモチャ 大人のオモチャ  愉しめる道具という意味です(;^ω^)を一日自由に使ってもいいという許可をいただきましたので、慣らし運転も兼ねまして全て一般道にてドライブ|д゚)してきました。
 国道6号線をずーーーーーっと茨城方面へ。
 明確な目標は設定せずに…(;^ω^)茨城空港の看板を見たら・・・行きそうになっちゃいました。
 
 行かなかったんですけど。( ˘ω˘ ) カミナリのラジオCMが思い出されて…(;^ω^)
 腰が痛くなったんで(;^ω^)コンビニで休憩。茨城は道の駅ではなくそれっぽいのがところどころにあり、でもなんか入りにくくてコンビニ。(^^)
IMG_0553
IMG_0552            道路標識に誘導されて「竜神大吊橋」へ
 歩行者専用では国内最大級とか、書いてあったような。(;^ω^)
 若者たちが「バンジージャンプ」してました。
 お金くれるならやらないでもないけど、「なんでお金払って・・・」完全なるおじさんの意見( ˘ω˘ )
 お金を払って歩いて渡ってみました。
 デジタルJAF会員証、便利!(^_-) 色々小さく割引になるので、皆さんにもお勧め! 会員証は忘れてもスマホは忘れないでしょ。
 ついでと言ってはなんですが、「袋田の滝」へ。
IMG_0557

IMG_0559            寒い!ちょっと凍ってました 真冬、春、夏、秋と後四回行かないと
 途中の峠の日陰には雪が残ってました。(^^♪
 車はイイですね。服装を色々考えなくても寒くなーい。(^^♪
 何をいまさら当たり前のことを・・・やっぱりバイク乗りは変わっているんでしょうな。( ˘ω˘ )
IMG_0560            忘れずに撮影したので
 鮎の塩焼き400円。美味しかった!(^^♪
IMG_0561            茨城にもありました道の駅
 名前がイイですな。 あなたのサトミは、手塚?小林?福永?石原?浩太朗?
 道の駅としてはかなり小規模でしたが、名前が気に入りました。(^^♪
 「ひよっこ」のロケ先巡りはまた今度。(;^ω^)
 今度は誰かと一緒に。(^^)
 日曜日 取手 経由だったから「ひとりで!」<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2017/12/12 08:11
CuuPartsさん
あれ?Cuuさんちに近い?<(_ _)>
なんか途中から飽きて来ちゃって・・・(;^ω^)
[1] CuuParts | 2017/12/12 07:32
寄って下さいよw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):