早めの準備を心の平穏に結びつける

 冬タイヤへの交換時期って、東京だと大雑把に「年内」って感じですか。(^^)
 年末あんまり押し迫るとせわしなくなるし、混んでお店で長時間並ぶなんてもったいないしで、今頃の平日に行ける方は行っといた方が…(;^ω^)
 お休みの日に自分で楽しみながらタイヤ交換できるなら全く問題は無いんですが。
 それの前に降雪の予報なんて・・・
IMG_0569              点検のついでにやってもらっちゃいました あとは仕舞わないと・・・
 私は今の車になってからは、この時期が点検と重なりましてわがままを言ってついでに交換してもらっちゃってますけど。<(_ _)>
 車の購入時に何年間かの「点検パック」騙されて(言い過ぎ‼)流れで契約した感じがしていたんですけど、今は便利に使わせていただいております。
 追加の有料サービスは・・・あんまり頼まないんで、お店は儲からないかもですけど「あっちから提案してきたサービス」ですからね。(^_-) ある程度は払ったんですから。
 テレビだとあちこちで雪のニュースが。
 「早め」が良いのではないでしょうか。

 ドキドキ、ビクビクするよりは。(^^♪
 で、今日タイヤを洗って考えたんですけど、IN側 OUT側の指定のあるタイヤなら内側のサイドはノッペラボウにしてコストダウンするのはどうかと? 洗いやすさもアップ!(;^ω^)
 素人の思いつきなんで、何か深い意味があったらご容赦くださいませ。&教えていただけたら。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):