ハスラーの報告

 自分のでもないのに色々いじってますハスラーですが、今週末へ向けて昨日もお仕事をほっぽって・・・作業の続きをやっちゃいました。
IMG_0567               全くいらない気がしてきたタコメーター
 納車前にポチッとして、届いていたもんですから取り付けないのももったいないので。(*´з`)
 説明書の通りには取り付けできなくて・・・やりたくなかった直接皮むきのダイレクト信号取り出しで、なんとか。( ˘ω˘ )
 でもメーター自体は気に入ってるし、雰囲気ものとして・・・
IMG_0548
IMG_0540               ノーマル ハロゲン
IMG_0541               LED
 ハロゲンだったライトは、LEDへ。
 ハスラーのライトは単純な形なのがいいのか、LEDバルブがいいのか配光も全く問題なく明るさもバッチリ!

 車検もいけそうな感じがするくらい。個人の感想です。<(_ _)>
 スペースの都合でご自分の車には取り付けできなくて保管されていたLEDバルブをお安く分けていただいたので、安テスト代でテスト台に。
 後方にスペースがあるバイクや車なら。

 結論はもうちょっと使用して耐久性を確かめてからで。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):