土曜日と日曜日

 土曜日と日曜日は、いろいろな理由の積み重ねにより泊まりで岐阜県までドライブしてきました。(^^♪
 まだハスラーに飽きてきてません。(;^ω^)
IMG_0571
画像              神岡城
 夜逃げするような時間(どんな時間だ!)に出発したので全く渋滞せずに…諏訪湖SAあたりでもまだ明るくなってないという・・・(;^ω^)
 岐阜県 神岡には9時頃に到着しましたか。でもどの施設も開く時間ではなく・・・

 外から撮影しただけ。(;^ω^)
 神岡城は、うちのコウバの前の家の方が立派かも・・・<(_ _)>
 この後、元河合村という人里離れた(;^ω^)おばさんの家へお歳暮をお届に。
 走行途中、圏外による通話障害を乗り越え(;^ω^)直前の連絡をして「ドッキリ」(#^^#)  「迷惑」という家人の意見もありましたが・・・
IMG_0574              でた!?こんな感じでしたかね
IMG_0575              飛騨古川駅
 映画「君の名は」お正月にテレビでやるそうですよ。
 
 「君の名は」っていう話をすると、81歳のおばさんは「昔のやつを思い出しアニメは知らない」71歳のおばさんは「この辺がモデルになった最近のアニメ」と理解する、リアル、世代によるマジ勘違いを鑑賞出来ました。(''◇'')ゞ  地元でも無理かー(;^ω^)
IMG_0576              何度も出てきてますおばさんち
 ここでも「ドッキリ」を仕掛けまして…(;^ω^)
 それでも、お昼ご飯をご馳走になり…「また来ます!」(^^)/

IMG_0581

IMG_0582              おばさんちとあまり雰囲気の変わらない(;^ω^)
                           奥飛騨温泉郷新平湯 の「美山荘」に一泊。
 まだオフシーズンなのかな、とても少数の宿泊客数で…静かに過ごせましてお風呂には4回入りました。(^^♪
 夕食に「飛騨牛」を奮発しまして(^_-) 寝る前に「なんか食べたい」とならなく、近所にコンビニ的なお店が無いことも全く気にならず。(;^ω^)
 車で30分はかかるかも、最も近くのコンビニまで。(;^ω^)
 翌朝には、夜雪が降ったようで、道路も真っ白。
IMG_0583
IMG_0584              ウキウキしちゃうのはおかしいですか
 前回のツーリングで行きそびれた「白馬のジャンプ台」へカーナビをセットして…・知らない間に到着させる。という、道を知らない運転に集中している若者を・・・強引に連行作戦。|д゚)
 誤解無きよう、親子ですから。<(_ _)>  犯罪にはならないですよね。
IMG_0587              ここから見ただけ
IMG_0585              ホントは上に上がってみたかったんですけど
 雪道運転も満足されたようなのでここからは高速道路でまっすぐ帰ります。(^^)
 で今日のお昼のお弁当は横川SAで買った「峠の釜めし弁当」(;^ω^)
 学校へも「釜めしを持っていけ!」と二個買って帰ったのですが・・・(;^ω^)
 ハスラー激乗り月間は以上で終了…でしょうか。(#^^#)
 まだ納車から2週間なのに走行1800キロ(;^ω^)
 今だけですから。(*´з`)  バイク、ほったらかし―――――|д゚)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):