いやらしいやり方ではありますが・・・

 なかなか進まない印象を持たれている方もいらっしゃるかという…2017TMAX530用ホルダーステーの開発。
 テストを繰り返したい~   という思いが。( ˘ω˘ )
 いいわけをたくさんしたいんですが、見切り発車で。(''_'')
IMG_0598              説明書も作り、ここまで来ました
 あとは、ホント細かい事をつめるだけです。(''◇'')ゞ
 一番の難関が、意外とお値段。(;^ω^)
 アンケートを取って・・・って、おかしいですよね。
 もう少々お待ちください。なんか予告するこういうのって「いやらしいやり方」ですね。<(_ _)>
 センターカバー付き(穴あけ、組み立て済)と部品だけを買っていただいてご自分のセンターカバーに穴をあけて取り付けてもらうタイプの二通りを考えています。
 無塗装タイプは必要ですか?(;^ω^)
 ご意見をいただきたいです、お願いします。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):