関係ない立場から

 相撲協会の話ってあんなにテレビでやるほどの関心事ですか?|д゚)
 視聴率がイイから続けてるんでしょうけど。(^^)
 うちの中学生まで「貴乃花親方の真似」とか言ってふんぞり返って椅子に座る格好してます。(''_'')
 横綱の暴力事件ってのはヒドイなって思いましたけど、協会のもめごとは・・・
yjimage               こわっ!
10ime
 それより気になるのが、「新幹線」ですか?|д゚)

 関係あるようで無いような・・・<(_ _)>
 帰省で乗る方には不安ではないかなと。( `ー´)ノ
 材料屋さんの品質偽装問題と関係なければいいんですけど。
 そういう問題ではないですよね。原因の究明は真剣にやってもらわないと。
 あと、検査の方法の改良も。
 「今までこのやり方で問題なかったから。」って私も考えちゃいますけど、絶えず「カイゼン」を検討しなければ。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):