納品のついでにXMAX

ウルトラマンにもいましたかね「マックス」(^^)
 V,T,N,( )  さあ、カッコに入るローマ字は?

 テレビでなんかこういう感じのやつ、やってました。(;^ω^)
 バイク好きにしかわかんない。テレビでやるクイズには不適当な問題。  
 <(_ _)> 答えはXですが・・・
 YSP千住さんへ納品に行ったら、半裸になって置いてありました。
 XMAX!
 

IMG_0635               ライトがカッコいい
IMG_0638               テールランプもどれにも似てなくてカッコイイ
 TMAXかと思って近ずいたら、たぶんXMAX。(;^ω^)
IMG_0636               ハンドルカバーは新型TMAX530に似た感じ
 ホルダーステー、センターカバーにもつけられそうだしミラー穴にも、ハンドルカバー下にもいけそう。(;^ω^)
 そんなにいらないですか? 選択肢が多いというのはいいことではないでしょうか?(*´з`)
 近いうちに試作してみたいです。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):