真面目な日曜日

 「健康診断受診割合の低下に歯止めを!」との強い要請により、(自分の為と言い聞かせ(;^ω^))日曜日の早朝から排泄物を持参で健康診断を受けてきました。
 「できるだけ公共機関でご来院ください。」のお願いも聞きまして、自転車で40分くらい… 地図で勉強していったのに迷いまして(;^ω^)遅刻寸前。
 スマホホルダーがないと自転車でも案内を見ながら走れませんね。
 最寄駅までは順調に行けたのに、駅の反対側へ行くのに難儀!歩いては渡れるのに自転車だとプラス10分。|д゚)
 健診結果は3・4週間後に。(^^)何もない事を祈りつつ。
IMG_0642               下町の裏道を迷ったおかげでこんな出会いが
 帰りにプラプラしたら「ブルーバードSSS-R」にも。(^^♪
画像               これ
 夕方にはパンダを見に(嘘です<(_ _)>)上野へ行きお買い物などを。
IMG_0643               磔にされているように見えなくないですか?(;^ω^)
 健康診断によるストレスと受けるメリット、天秤にかけるのはおかしいですかね。(;^ω^)
 あー嫌なことがかたずいてほっとしました。(^^♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):