スイスっぽく

 スイスに行ったことないですけど、何となくこんなイメージ。(;^ω^)
IMG_0861                 実は新潟県 建物でばれます?
IMG_0858                 こんな感じのところ 助手に撮影してもらいました
 全然スイスに見えてないですかね。(;^ω^)
 雪のせいでしょうか。(#^^#)  一昨日の3月31日に撮ったんですよ。
 土日で新潟県に行って来まして、滑る遊びはしなかったんですが…(^_-)
 関越道途中のSAでは「警察のイメージアップ大会」が行われていて・・・
IMG_0849             子供に制服を着させてパトカーに乗せたり、白バイに乗せたり・・・
 しっかりその後(それ以前も)安全運転にて。(#^^#)
 新年度で新生活を始めるみたいな人が、毎年一定数いらっしゃるようで・・・ 新潟のニトリとかホームセンターとか電気屋さんとか人がいっぱいでした。
 今年は我が家も新生活者がいまして、で今頃気がつきました。
 コタツが売り切れ店続出って、季節外れだから?新潟特有の現象?(;^ω^)
 数店をはしごして何とか手に入れて・・・現品を無理言って(*´з`)
 4月、オジサンも新たな気分で頑張ります。('◇')ゞ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):