車の窓で感じる

 安全運転の源は「視界の確保」でしょうか。(*^^*)
 ここ二・三日は特に花粉が激しくないですか。(;^ω^)
 車を動かすの久しぶりでもないのに、窓が霞んでるくらいにぼやーっと・・・

 新潟でも「ヒョウ柄の車多いなぁ」と思ったら、ただ黒い車がにわか雨で花粉が模様になってるだけでした。( ゚Д゚) ちょっとオーバーですけど。m(__)m
 車のお店の回しもんではないですけど、「車のエアコンのフィルター」交換してますか?(^^)/
 こんだけ目に見えて花粉が飛んでるとなると、内気循環で乗らないと・・・
 ライダーはホント、お馬鹿さんでないとできませんね。(;^ω^)こういった点からも・・・
 車によると思いますが最近のは「フィルター交換」がそれほど大変なタイプは無くなってきてるのではないでしょうか。

 花粉も除去できる高性能のタイプを自分で定期的に交換するというのがよろしいのではないかと。(#^^#)
 内気循環ならばフィルターは関係ないか・・・( 一一)
 窓全開で乗れる人は・・・関係ないですか。
 うらやましー(^^)/ 
 バイクに乗るのが怖いです。宇宙飛行士のようなヘルメットがそろそろ発売されないかな?(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):