2018年1月26日の出来事に続く

 足立区の国道4号線上り車線荒川を超えた最初の信号のムカつく検問問題ですが・・・
 そんな問題、ありませんね。m(__)m
 今日もバイクで通りました。全く「見てくれは問題ない!」状態です。
 自己評価ですけど(;^ω^) 目に見える、違反走行もなしで。
 ですが、ロックオンされました!
 さてどうしようと思っていると、斜め前を走っていたクラウンさんが自分が呼ばれていると勘違いされて、ウインカーを早々に出して左に寄せて行っちゃいまして・・・赤い棒を振ってたお巡りさんと私は「あれ?あなたではないですが・・・」って感じで・・・私はスルー出来ちゃいました。(;^ω^)

 ちなみに白バイはいませんでした。(*´з`)
 やっぱり「おいコラこっち来い!」って言われた気分になっちゃいますね。あの赤い棒でクイクイってされると。
 スルー出来たけど、わざわざ止まって「今のお前の行為で円滑な交通の流れが妨げられて危うく事故になるところだったんだぞ!」と言ってやりたくなりましたが・・・・(。-`ω-)    
 言うわけないです。口だけのやつです。私。('◇')ゞ
 からかいたい方は昼間わざわざ行ってみては?

 12時から13時までは昼休みなのかな、帰りに見たらいなくなってましたけど・・・ 
 いればいたで文句言うし、いなければいないで文句いう。
 文句を言いたい年頃なのかも…m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):