土曜日の優雅な仕事ぶり

 何事も「しなければならない!」と考えますと心に負担がかかりますね。
 「土曜日なのになんで俺は働かなくてはならないんだ?」という風に考えるより、「今日やらなくてもいいのに、やっときますよー」てな感じでゆるゆるお仕事をできる「裁量があること」に感謝して土曜日の営業をしております。(;^ω^)

 で急にお誘いを受けても「はいよー!」ってな具合で出かけられたりもしたりして…m(__)m
IMG_0872            難読漢字 舎人公園にてIMG_0870            自衛隊の勧誘
IMG_0869       この座り方、ダイハード2のあの場面を思い出してしまいます(;^ω^)首を切られちゃうシーン
 舎人公園(とねりこうえん)千本桜祭りとかいう催しに誘われまして、自転車にて颯爽と・・・(#^^#)
 飲酒運転・・・・・・・・・・・・・・・・可能?m(__)m
 夜には秋葉原あたり(万世橋)(昔の交通博物館跡地)にできたカワサキのショールームなどへ。
IMG_0874            ニンジャ250
IMG_0875            写真が下手でごめんなさい
IMG_0876            新しいZ1みたいなやつ
 名前はごめんなさい。あとショールームの感想ですが、「おしゃれすぎる!」(;^ω^) わざわざ行くほどの・・・・(*´з`) 台数が少ないんで
 待たずに跨れるのでその点はお勧め!(;^ω^)
 900cc のやつは意外とコンパクトでMT-09よりいけそうな感じがしました。デザインが気に入れば長く楽しく乗れそう。
 
 乗ってみたいです。一生慣らし運転でしょうけど・・・(;^ω^) クラッチが軽くてビックリ!
 ニンジャ250は、「色が素敵!」 ハンドル回りも全然安っぽくなくてお金持ちのHONDA派でなければ、これでしょう。(;^ω^)
 スズキのはじっくり見てませんが。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):