ゴールドウイング見ました

 モーターサイクルショーなどでは見たことありますが、自分で購入する(できる)ことが想像できないため「チラ見」でした。(^^)
 年間販売台数500台だそうですけど、売り切れみたいで。( ゚Д゚)

 ゴールデンウィークには高速道路のパーキングで出会えるかも。
 GWにGOLD WINGは、お似合い・・・ですか。m(__)m
IMG_0930               カッコイイ顔!
IMG_0932               スーパーカーみたい!
 以前に後ろに乗せていただいたK様がGOLD WINGを新しくされて、「GWのツーリングにスマホホルダーを付けて行きたい」というご要望により採寸などを。
 すっげーっす!イロイロ!( ゚Д゚)
IMG_0934               磨きたい(;^ω^)
IMG_0935               着替えとかなら詰め込めそう
 前より38キロ軽くなったそうですけど・・・(*^^*)
 私には・・・無理そうです。体力・財力・知力etc (T_T)
 急いで製作しなくてはならないのですが、以前からの予定で。
22日と23日はお休みさせていただきます。(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):