ゴールデンウイークへの準備

 休みの並んでいる週、仕事場のごみ置き場当番にあたりまして・・・
 予定は無かったのですが、何か水を差されたような気分で。(T_T)
IMG_0941             電圧計付きUSB電源取り出し器を取り付け
 かなり前に二個買って、ほったらかしてあったやつです。
 もう一個はMT-07で活躍中です。(*^^*)
 ゴールデンウイーク、バイクでどこかへお出かけの予定はありますか? 混みそうでストレスたまるだけかなと、言い訳をしてどこへも行く予定はありません。(;^ω^)
 XR230に今取り付けたのは、新潟で活躍の場が与えられそうになったので・・・

 オイル交換やら、チェーン給油やら。(^^)ブレーキパッドはこないだ換えたばっかりだし。タイヤは・・・減ったらご自分でやっていただきたい。(*´з`)
 お休みの時、お天気がいいといいですね。
 どこにも行かなくてもそう思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):