有意義な日曜日

 とても良いお天気の日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか。
バイク日和でしたね。運動会なんかもありましたか?

 私のところは来週…(#^^#) 運動会が秋でないのにやっと慣れてきました。ですが、今度でたぶん最終回です。
 急ぎのお仕事もやって、頼まれたことも片付けて、私のお願いも聞いてもらえあのお店に行けて、と、とても充実した日曜日が過ごせました。

 IMG_0998             都内の一等地にあるピアノやさんにて・・・
 お世話になっている先生の用事で、都心にあるピアノ屋さんへ初めて伺いまして・・・
 触るのもはばかられるくらいの。でも「触らないで!」とかは、書いてありません。やんちゃな、しつけ不十分な子供とかの来店はなさそうで・・・(;^ω^)
 貧乏人はつい値段をチェック!(;^ω^)…気になりますよね。(^^)/
IMG_0999              ジャーン
 どうですか?意外とリーズナブルですか?(;^ω^)
 私はやっぱり「YAMAHA」派かなぁ。
 お値段で。(*´з`) 消費税増税の前にいかがですか?(^^)/ 消費税だけでも・・・
 車とかバイクと似てますよね。ピンキリ。
 私はどちらでも楽しめますけど。ピンでもキリでも。('◇')ゞ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):