月末の愚痴

 請求する都合でこちら側として納めたい品物、と相手先からの要望がぶつかりあういつもの月末間近、また瞼がピクピクしてきました。(T_T)
 土曜日に品物が揃って納品希望が月曜日って…まぁそういうことですよね。
 だったらもうちょっと前に予定だけでも聞かせてくれたら・・・(。-`ω-)
 ツーリングを予定されている方には申し訳ないですが、「雨がザーザー降れば日曜出勤のあきらめもつきやすい・・・m(__)m」。
 ついている人がいれば不運な人もいるという、当たり前の話で自分を納得させてもうちょっと、頑張らねば。(#^^#)
 頑張るためのエサは・・・あれで!(^_-)-☆

コメント
[2] HIDA | 2018/05/25 07:55
CuuParts さん
すみませんこんなところで愚痴・・・
でも共感してもらえると書いた甲斐があります。(;^ω^)
[1] CuuParts | 2018/05/24 18:54
それは・・・激しく同感しますw まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ乗りに行きましょうよ気晴らしにヽ(・∀・)ノ LINEしますねw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):