小さい人間のたわごと

 車を運転するときって、サンダルではいけないんですか?いけないんでしたっけ。(;^ω^)
 私の車は「土足禁止」じゃないし、スリッパに履き替えたりもしないんですけど・・・
 足元の狭いスポーツカーを運転する時用の靴なのかなぁ「ドライビングシューズ」ってありますよね。バイクに乗るときのブーツじゃないやつは「ライディングシューズ」バレエを踊るときは「トゥシューズ?」m(__)m etc
とにかく専用シューズは適しているという話で、車を運転しない人専用のシューズも作ったらどうか?という話なんですけど・・・
 裏がノッペラボウで、泥を噛みこまないやつ!(#^^#)

 靴の裏のパターン次第では、車のフッカフカのマットがお店の入り口の足ふきマットに早変わりで泥だらけ・・・・・(;^ω^) 雨降ってたし、田舎だったし
 こんな事あんまり大きな声で言ったら「せこい小さい人間認定」されちゃうんで言わないですけど、心の中は・・・
 スキー場の駐車場では「滑って危ないのと窓が曇るから」という建前の理由で、「パンパンしてくれ」って頼んでますけど。(;^ω^)

 あー恥ずかしい!
 こないだ乗せた人が、これを読んだら・・・・( ゚Д゚)
 どうしましょ。(*_*;

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):