小さいですけどあまーい

 鳥と人間にやられた今年のビワ(;^ω^)
 収穫はこれだけです。

IMG_1027               もう少し熟すのを待ちたかったですが、盗られちゃうんで
 お店で売っているのと同じくらい「甘い」のがほっといてなるんですよ。
 道路から2メートルくらい奥の敷地内で育てているんですけど・・・
 鳥のつついた感じでなく、収穫されたように無くなってまして。(*_*;
 おいしいのがばれちゃってますかね。

 そーーっと二階のベランダの木と入れ替えます。(ベランダのはそれほど甘くならないんです)二階のも鳥につつかれて無くなっちゃいましたけど。
 足立区、恐ろしい!って結論   じゃないですよね。
 田舎だって、道端にビワが生ってたら「食べて見たくなって、もいじゃいますよね」(;^ω^)

 お互い様って結論でいいのかなぁ m(__)m
 犯罪ですか?   これからはやめます。(*´з`)

コメント
[2] HIDA | 2018/06/06 08:01
CuuParts さん
取る、盗る、採る、摂る、撮る・・・・いろいろ(*´з`)
甘いですよ、ビワ。甘くないのもあるけど。美味しかったやつの種を植えれば簡単に5年後。(;^ω^)
[1] CuuParts | 2018/06/05 15:20
ビワって・・・甘いんですか?w とるのは・・・ね?w
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):