関東地方梅雨入りらしいですよ

 雨が多く降る季節いかがですか。憂鬱ですか?
 パソコンは楽ですね、書けないけど打てる。(;^ω^)
 通勤が面倒になりますね。徒歩でも自転車でも、バイクならなおさら。自動車だって視界が悪くて、泥はねとか傘さし自転車とか気をつかいますね。
 でも気軽に出かけられないという事は、まじめにやれば仕事がはかどるって・・・・・・晴れてても同じですけど。( ゚Д゚)
 ゴルフとかテニスとか複数で行くツーリングとか、先の計画を立てるのは「ばくち」に近く
梅雨の季節だけじゃないですけど(;^ω^) ないですか。
 「俺が出かける日は晴れやすい!」っていう楽天的な考えで、深く考えないのが長生き出来そうですね。 
 バイクは予定を立てないで「明日は晴れ」の日に行くようにして、ゴルフは・・・・・雨だったらキャンセルという・・・「張子の虎」作戦で。
 車のお出かけとワイパーブレードチェックをお勧めします。

 あと、ガラコかレインX処理を。(^^)/
 ゴルフの計画はありますけど・・・バイクは無いです。m(__)m
 サーフィンとかならお天気は関係なく・・・でも風とかの具合があるのか。
 ボーリングだ!(#^^#)ビリヤードだ!ダーツだ!からおけだ!
 ラウンドワン ですな。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):