足立区の風情報

 台風21号の影響で、足立区も朝からずっと風が強く吹いております。 自転車は立っていられません。バイクも色々怖いので倒れたりとかなんか飛んで来たりするかもって(;^ω^) コウバから出さないで作業。
 自転車はあらかじめ倒して置いております。('◇')ゞ
 ですがバイクをコウバに入れておくと、バイクが邪魔でできない作業ばかり・・・
 ですので、バイク関係の事をしようかと。(#^^#)
 前回のツーリングで初めて使用してみた「サイドバッグ」(高くてもプラスチックボディのにしておけばよかった( ;∀;))っていうのは置いときまして、走行中の振動でなんかどんどんだらしない状態になっていって、ちょっとカッコ悪かったのでそこを何とかしたいな!と。

IMG_1228             垂れ下がっちゃってIMG_1229             こうしたい)^o^(
 カタログにはサイドバッグ用のステーが載ってたと思いますが・・・なんかいつも使うわけじゃないんで。 あとお金の問題も(;^ω^)
IMG_1230             フェンダー裏のプッシュリベットを利用して
 M6のネジで締め付けもできなくはないですが、取り付けやすさと、力はかからないだろうという事でこのままテストを。
 いつか。(;^ω^)
IMG_1231            
IMG_1232             バッグと直接当たるところにはタオルかなんかを巻きます
 HIDA-PARTSのMT-07ショートステーを取り付けていて、サイドバッグを使用される方もう少々お待ちください。格安にて提供を致したいなと思っております。
 そんな人いないだろう、という見込みで・・・( ゚Д゚)
 あーまたテスト行かなくちゃ。(^_-)-☆荷物満載で!
 テントを買って、ソロキャンプだ――――――(*^^*)

コメント
[2] HIDA | 2018/09/05 08:40
CuuPartsさん
しょうがないですね(*´з`)テストの為仕方なく行きますか!(*^^*)
アイテム購入も・・・仕方なくで!(;^ω^)
[1] CuuParts | 2018/09/04 19:18
w しょ〜がないな〜 実戦投入してテストとなれば付き合いますかテストキャンプw まだ何も持ってないけどw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):