やっとで

 車を買い替えた小さな理由の一つ、「バイクを載せられる車に」をやっと試してみることができました。(^^)/
IMG_1235              ミラーも外さずにIMG_1238              余裕のサイズ
IMG_1240              二列目シート間に前輪をはめてます
 バイクの大きさと車の空間寸法から言って、余裕で入るのは当たり前なんですが実際に載せてみると、収まり具合がはっきり判明して・・・
 ジョルカブ、カブに興味のある大学生に安価で譲ろうとしていたのですが、私の欲しい次のバイクが見つからず(安価で譲るのがもったいなくなったというのも)(;^ω^)という理由で、長岡へ運ぶこともなくなり・・・
 で、寂しくなっている仕事場のバイクを補充する意味で、山梨からエイプの登場となりました。
IMG_1245              二列目シートを外さずに載りました
 出発前に二列目シートを外してみました。
 もしもの為に。(;^ω^)
IMG_1244              このネジを4箇所外すだけ (#^^#)
IMG_1242              思ったより軽いですIMG_1243              座り心地の良くないリムジンシートの出来上がり
 シートを外すのは、ダメだそうです。
 ディーラーの人に言われました。自己責任で。
 仕事場に体重計が無くて測れなかったですが、20キロのバネばかりで足りなかったんで25キロくらいでしょうか。
 シートの重さ。一人で車外に出せます。
 以前に乗っていたステップワゴンは8人乗りで、二列目シート片方を外してバイクを載せてました。床はフローリングで養生無しで楽々。(#^^#)自慢
 4本のネジを利用してなんか作れないかなと思いました。)^o^(
 バイクを積んだ後、ラダーの収納場所が無くなってしまうのは…どうしましょ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):