楽しくて

IMG_1253             持ってきてから掃除をしました
 山梨の田舎でほったらかしにしていた愛車のエイプ、久しぶりに足立区に持ってきて「仕事の合間」に磨いてます。
 (#^^#) あいまですよ合い間!
 ここに来て急に涼しくもなり、夕方何の用事もないのに「キックで始動」してまでチョイノリしたりして。(^^)/
 免許取りたての高校生みたい。(;^ω^)  でも30分くらい乗るのがとても楽しくて。
  一人で気ままに(*´з`)
 大きさ、性能、乗り味、全てチョイノリにピッタリ! 私には。
 オジサンの安い趣味です。(*´з`)
 ブログを書く時間をチョイノリに使っちゃって・・・(*ノωノ)
 土曜日は用事がありますが日曜月曜は何の予定もないので・・・(#^^#)
 どこかへ・・・キャンプもありかなぁ(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):