気持ち良さの要因

 宣伝ではないです。
 秋葉原のヨドバシカメラの屋上にはバッティングセンターとゴルフ練習場があります。

 たどり着きにくいのが難点です。
 昔は小さなお店をあちこち回るのが好きだったのですが、今は一軒でだいたい済む「ヨドバシアキバ」で済ませてしまいます。
 体力の低下です。
IMG_1260
IMG_1261             ゴルフ練習場
IMG_1263             バッティングセンター
 ゴルフ場が狭いのは、気持ちを入れ替えて「アプローチの練習」と考えれば・・・
 バッティングセンターはキーン!とボールが飛んでいかないと気持ち良くないですね。

 バント練習とキャッチング練習にすればいいですか!
 あとピッチャーが近いような気が。
 自分が打てないからそう感じたのかも・・・
 ゴルフの練習場は、専用のエレベーターを作ってくれないと行きにくくて・・・  提案です。
 私は行かないですけど。(;^ω^)
 電気屋に何しに行ったかというと、ゲームをするときのヘッドフォンを買いに。   マイクがついてて会話をしながらゲームができるという
 なんかピンとくるのが無かったらしく、店頭でスマホをいじり、某ウエブサイトで売り切れていたやつが「在庫在り」になっていたのでそこで注文をして何も買わずに帰ってくるという・・・・m(__)m
 食事はしました。('◇')ゞ

コメント
[2] HIDA | 2018/09/18 17:36
鋏屋お花 さん
そーですかー(*^^*)
来年からの通学用クロスバイクとかいろいろアタリをつけてたようで、怖いです。( ;∀;)
[1] 鋏屋お花 | 2018/09/18 14:56
オォ〰️楽しそうな1日でしたね????
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):