無計画ですよ

 とてもさわやかな天気に誘われまして、江戸川区への納品をバイクで行って来ました。
 取引先と「江戸川競艇場」がバイクで5分くらいの近さなんで、お弁当を食べる場所として(#^^#)お邪魔しました。

 これって不審者?っていうような情報が足立区の小中学生の保護者には毎日毎日警察からメールが送られてきまして、その辺でお弁当を食べるのもはばかられ・・・
 いいわけがヒドイですね。m(__)m
IMG_1373               レース開催中!
 ホントに知らないで行ったら開催中で、にぎやかでいいですね。
IMG_1374          皆さん予想・投票に忙しくて、作業着のおじさんがお弁当を広げてても無関心で
 高回転で回っているエンジンの音はイイですね。(*´з`)
 別に食欲はそそられませんが。
 食べ物屋さんも開店してまして、アジフライをおかずの足しに購入して。170円(#^^#)
 予想はしましたが、「エア」だったんでマイナスを回避できたという・・・(#^^#)
 お金が増えたらいいですけど、やめられなくなっちゃいそうなので、これからも見るだけです。(^^)/
 すぐに帰ってきて仕事をしました。m(__)m
 
 子供が競艇選手になりたいって言ったら、賛成応援します。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):