衣替えの季節ですか

 最近、気温の変化が激しいですね。
 「寒いな」って程ではないですが、自販機で「あたたかい」を探したのにまだ無いってことが・・・(*ノωノ)
 温かいやつを一種類だけ130円で入れてみたらどうですか。

 急に寒くなったりしたときに「爆売れ!」って可能性が・・・
 どういう判断で入れ替えをしてるんでしょうかね。
 日付け?気温?
 このあいだ乗ったフェリーの中の自販機「コーラ」が・・・私の飲まない方しかなくて。(T_T)
 気持ち悪い時に炭酸飲料を飲むとスッキリするんですよ。個人の感想ですm(__)m
 コーラはあれでないと…ねぇ(;^ω^)
 そうそう飲まないんですけど、欲しい時に無いと。
 あの時200円までなら出したかも。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):